kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

制服のネクタイは3年間で何本買うんですか?

 

サボがまたネクタイを無くした

 

初めて無くしたのは…

 

あれは中2の6月頃

 

学校で紛失

 

名前が書いてあったのに

 

見つからず

 

仕方なく新しいのを買った

 

 

 

 

次に無くしたのは

 

あれは…中3の6月

 

修学旅行のタクシーの中らしい

 

なぜ、ネクタイを外したのか!?

 

 

 

 

その後、体操服登校🆗期間になったので

 

その間に先輩に譲ってもらえる人を

 

探しといてと言ったのに…見つからず

 

 

 

 

 

結局、こけたんがママ友に聞いて

 

ネクタイを譲ってもらった

 

ここまでは良いとして

 

 

 

 

 

先週の金曜日に卒業アルバムの

 

個人写真撮影があり

 

ネクタイが必要との事

 

仕方ないので友達に借りて撮影したが

 

その借りた友達のネクタイまで無くしたらしい😤

 

どんだけネクタイ無くしてんの‼️

 

まったく、だらしない!

 

サボが言うには返したはずなんだけど

 

友達は返してもらってないと言ってるらしい

 

 

 

で、実際返した覚えはあるの?と聞いたら

 

サボ:わからない…

 

人に物を借りたのに気が緩んでるから

 

こうなるんでしょー!

 

あーイライラするな〜

 

 

もう自分の小遣いで買って弁償しなさい!

 

と言ってやった💢

 

 

 

 

 

でも不思議なのは

 

学校で紛失して

 

名前は書いてあるのに

 

見つからないって

 

どこに行ってしまったの?

 

 

 

 

 

もしかしてサボは

 

スピリチュアル的な能力があるのかʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

 

 

見つかるといいな

 

ネ・ク・タ・イ