高校の授業参観に行ってきた

 

昨日はサボの学校の授業参観

 

MKと行って来ました〜

 

中学の時はコロナ禍で保護者1名だったから

 

MKは久しぶりの授業参観

 

思ってたより保護者が多くてビックリ!

 

教室の後ろ、ベランダ、廊下にまで保護者が…

 

お父さんも割と多かった

 

 

 

 

 

 

 

授業は担任の数学でした

 

アクティブラーニングの時間

 

サボの周りにやたら男子が集まっている

 

みんなが教えて〜と集まっているのか

 

いやいや、それは無いな Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

きっとサボが出来なくて教えに来てくれてる

 

うん!きっとそうね!

 

 

 

 

 

授業が終わって

 

PTA総会の後に学年・学級懇談会

 

担任は若い先生で2歳の娘さんがいるらしい

 

副担任も小1と3歳の子供がいるとの事

 

『ルールを守る』これがクラス目標で

 

子供達に寄り添って相談にものってくれそうな

 

ロンブーの淳似の担任の先生でした

 

高めの声も似てたわ (*゚▽゚*)