kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

行ける学校に行くのではなく、行きたい学校に行きましょう

 

今日は朝から小雨

 

暑さ寒さも彼岸まで…なんて

 

今年はどうなるかと思ったけど

 

涼しくなってきましたね〜

 

 

 

昨日はサボの中学校の体育祭でした

 

お天気も良く体育祭日和

 

暑かったけど秋の風で気持ちよかった

 

今朝のサボは筋肉痛で登校していきました( ´Д`)

 

 

体育祭も終わって残る学校行事は合唱祭だけ…

 

クラス毎に合唱の後にフリー発表会⁉️

 

好きな事や得意な事をステージで発表

 

サボも友達とダンスに誘われたけど

 

勉強時間をダンス練習に割くのは厳しいと

 

断ったらしい…

 

 

そうだよねー 

 

人前で何かを披露する体験も

 

必要だけど

 

高校へ行ってからでも出来る!

 

 

 

来月には私立高校受験校を決定する

 

今まで以上に時間を有効に使っていかないと

 

いけないしね

 

 

 

パリピが高校時代に進路指導で言われた事

 

『行ける学校へ行くのではなく

 

行きたい学校へ行けるように頑張る』

 

最後の最後まで目標に向かって

 

頑張って行こう♪♪♪