kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

高橋由伸のトークショーに行ってきた!

 

昨日は社会福祉協議会の式典で

 

こけたんの会社が表彰され

 

代表で行ってきました!

 

式典の後には

 

ジャイアンツ監督

 

高橋由伸トークショー

 

家族でジャイアンツファンなので

 

これは行くしかないとMKは休みを取り

 

サボと3人で行ってきました

 

 

 

 

 

選手時代の話や監督時代の話

 

少年野球の子に野球指導

 

最後にくじ引きでジャイアンツグッズや

 

サイン色紙とツーショット写真など

 

くじ引きはパンフレットに

 

書いてある番号が出れば当たり

 

こけたんの番号は36

 

ツーショット写真の当たり番号がなんと!

 

35! おしい〜

 

でもすごいドキドキしちゃった (*^o^*)

 

写真の当たりは3人だったんだけど

 

みんな子供に当たりがでて良かったです

 

 

 

 

 

 

くじ引きは当たらなかったけど

 

最後にハイタッチ🤚してもらえました

 

テレビで観てもかっこいいんだけど

 

実物はホントにかっこいいー😍

f:id:kokeTan:20240310181622j:image

 

私とMKよりひとつ年下の48歳

 

爽やかすぎるねーって

 

やっぱり体を鍛えて絞らないと

 

ダメだねという話をしながら

 

帰って来ました…