kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

GW後半はキャンプがしたいな

 

今朝はちゃんと早く起きました

 

サボが部活でお弁当作りがあるからね

 

今日も暑くなるらしいから

 

冷やし中華にしましたよー

 

でもザボが家を出て数分

 

あ!スープ入れるの忘れた〜

 

すぐサボに連絡してコンビニで

 

それっぽいの買ってーと🙏

 

たまにサザエさんになっちゃうのよねd(^_^o)

 

 

 

 

 

それから予定通り会社隣の畑の掃除

 

伐採された木が山積みになっていたので

 

木紛砕機でウッドチップ

 

思ってた以上に量が多く全部は終わらなかった

 

焚き火台でランチでも作って

 

DAYキャンプでもしようと思ってたのに…

 

 

 

 

 

 

一度家に帰ってシャワーを浴びて休憩

 

夕方またドラム缶の灰を確認しに行って来ます

 

GW 後半はキャンプに行きたいな

 

出来ればグランピングでゆっくりしたい