家族揃って食事出来るだけで幸せ

昨日の母の日は

 

サボの部活も午前中で終わったので

 

3人でMK母にお花を届けに行って来た

 

その帰りに何故か?

 

サボが靴が欲しいと…( 前から言ってたんだけ)

 

入学の時に靴を新調してなかったしねσ(^_^;)

 

ABCMARTへ行ってみた

 

ふーん、この靴ね…金額を確認!

 

ま、エアジョーダンだし

 

仕方ないかとレジへ行くと

 

値段見た靴と違った金額だった:(;゙゚'ω゚'):

 

今日は母の日なんですけどね…

 

外食したかったけど諦めました

 

 

 

 

 

 

MKが何日か前から子供達に

 

母の日どーする?どーする?と

 

気を遣ってくれてるんだけど

 

子供達の反応はなし

 

別に何もなくて大丈夫よーと

 

こっちからお願いするものでもないし

 

それに私はMKの母じゃないしね

 

と話しながら家に帰ると

 

 

 

 

 

 

 

パリからお花のプレゼントが!

 

『いつもありがとうございます!』って

 

バイト代でプレゼントしてくれるなんて

 

これで毎日の疲れが吹っ飛ぶわ!

f:id:kokeTan:20240513234848j:image

 

 

 

 

サボからは何もなかったけど

 

毎日、食べ終わった空のお弁当箱を

 

『ご馳走様でした』と持って帰ってくる

 

それだけで十分ですよー

 

で、その日の三語短文で

 

『今日は照れ隠しの芝居をせずに

母に生花をプレゼントする』

 

これをプレゼントしてくれた

 

これって、パリピの行動じゃない!?