もしかしてストーカーなの?

 

サボが修学旅行中で静かな我が家

 

出発の日は羽田空港に現地集合で

 

始発の電車だったので

 

ちゃんと集合時間に着くかしら?と心配でした

 

スマホの位置情報アプリで確認してたけど

 

動きが止まって進まない!

 

え?大丈夫?

 

他にも同じ学校の子がいるからね

 

大丈夫よね…まさかねーと思ってたら

 

ちゃんと集合時間に着いてました

 

どうやら地下鉄に入って電波が悪かったみたい

 

と、ここまでは良いとして

 

 

 

 

 

 

 

初日から毎日

 

昼間のサボの行動が気になって

 

アプリを開いて位置情報を確認

 

Google earthでチェックする

 

へ〜こんな所に泊まってるのね

 

あ〜ここは家族で行ったことある

 

あっ、今コンビニにいるよー

 

なんてサボの行動を見て楽しんでいる私…

 

これってストーカーなのかしら?

 

MKに聞いてみたら自分の子供だから

 

問題ないでしょ!だって ✌︎('ω')✌︎

 

パリピの時はやらなかったのよね

 

心配ないからからかもしれないな

 

サボが帰って来ても

 

この私の行動は秘密にしておこうσ(^_^;)