サボが修学旅行中で静かな我が家
出発の日は羽田空港に現地集合で
始発の電車だったので
ちゃんと集合時間に着くかしら?と心配でした
スマホの位置情報アプリで確認してたけど
動きが止まって進まない!
え?大丈夫?
他にも同じ学校の子がいるからね
大丈夫よね…まさかねーと思ってたら
ちゃんと集合時間に着いてました
どうやら地下鉄に入って電波が悪かったみたい
と、ここまでは良いとして
初日から毎日
昼間のサボの行動が気になって
アプリを開いて位置情報を確認
Google earthでチェックする
へ〜こんな所に泊まってるのね
あ〜ここは家族で行ったことある
あっ、今コンビニにいるよー
なんてサボの行動を見て楽しんでいる私…
これってストーカーなのかしら?
MKに聞いてみたら自分の子供だから
問題ないでしょ!だって ✌︎('ω')✌︎
パリピの時はやらなかったのよね
心配ないからからかもしれないな
サボが帰って来ても
この私の行動は秘密にしておこうσ(^_^;)