kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

最後の外部模試に緊張する息子

 

公立入試まであと1ヶ月

 

今日は最後の外部模試で

 

模試会場の私立高校へ送ってきました

 

 

 

 

 

先週は私立高校の合否が出て

 

金曜日に公立高校の願書を中学校へ提出

 

しかし、サボもこけたんもMKも

 

ここにきて迷ってます 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日の模試結果と

 

志願者倍率が発表されてから

 

志願先変更期間で変えるのもあり

 

という事にしました

 

 

 

 

 

外部模試、本番と違う所は

 

お昼休憩が無しで

 

5教科ぶっ通し

 

13:30終了なので

 

お腹空いてるよね  (^_^;)

 

今から迎えに行ってきます〜