kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

明日の朝にはきゅうりのぬか漬けが食べられるかな?

 

今日は1日のんびりで

 

ぬか床復活をさせてみました

 

ジッパー袋の簡単ぬか床

 

ただキュウリを入れるだけなんだけど(笑)

 

上手くつかるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

そして朝早くに出かけて行ったサボは

 

ちゃんと約束した帰る時LINEも守れて

 

22時には帰宅しました

 

意外と真面目なのねん(๑・̑◡・̑๑)

 

受験前から仲良し4人組と計画して

 

やっと行けたんだもんね〜

 

最初に江ノ島へ行って

 

鎌倉で縁結び神社へ

 

横浜で家系ラーメンを食べて

 

2人はKアリーナ横浜でSausy Dogのライブ

 

サボは明日の午前中部活があるので

 

もう1人の友達と

 

韓国アイドルのグッズ探しに

 

新大久保と池袋へ行って

 

帰って来たそうです!

 

こけたんには絶対無理なハードスケジュール

 

帰って来て早々に

 

写真やら買ってきた物を見せてくれて

 

かなり楽しかったみたい(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日からは新年度

 

気持ちを切り替えて

 

しっかり勉強と部活を

 

頑張ってもらいましょう