5日間の隔離期間終了でお買い物

 

昨日からサボの熱も下がって

 

元気になったので

 

よく我慢して頑張ったということもあり

 

ずっと食べたかった

 

ラーメンをMKとサボと3人で

 

食べに行って来ました

 

 

 

 

 

それからコストコへ行き

 

サボ好きな海ぶどう、ハイローラー

 

辛ラーメンを買わされて

 

おねだり上手なのよね〜

 

カートを押しながらニコニコしてるの

 

そんなに楽しかったのかしら

 

だから買ってあげちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ良いよねー

 

これ美味しそうじない

 

この服どうかなぁ〜

 

なんやかんやと買い物して来たけど

 

なんか今までは娘がいれば

 

買い物とか楽しそうだなと思ってて

 

でも

 

息子でも一緒に楽しく買い物できるじゃない

 

いつまで一緒に買い物に

 

付き合ってくれるかわからないけど

 

また一緒に行こうね!

 

 

 

 

一緒に行くと買ってもらえるから

 

ついて来てるのかな???

 

ま、それでもいいか(๑ᴖ◡ᴖ๑)