kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

やっと兄弟部屋から1人部屋デビュー♡

 

おはようございます

 

昨日はパリピ大学1とサボ中3の

 

兄弟部屋から1人部屋へ変更!

 

サボのお引越しになりました

 

部屋を分けるのはちょっと

 

遅い気もするのですが

 

仲良し兄弟なので

 

特に気にしてなかったけど

 

パリピ昼夜逆転のような生活が

 

サボの受験勉強に悪影響なので

 

エアコンを使わない季節になったし

 

この三連休で1人部屋デビュー٩( 'ω' )و

 

 

 

2段ベットを解体して運び

 

学習机も運び

 

その他、細かい雑貨が多すぎる

 

たくさんのぬいぐるみを枕元に🧸

 

お子ちゃまか!とツッコミたくなるくらい

あッまだ、お子ちゃまなサボちゃんですけど(笑)

 

 

 

パリピは中・高と兄弟部屋で過ごしたので

 

サボには、しっかりルールを決めた

 

今まで通りケータイは持ち込み禁止!

 

趣味と娯楽ものは持ち込み禁止!

ぬいぐるみは🆗

 

親が留守の時は友達の入室禁止!

 

勉強と寝るだけの部屋という事で

 

様子を見ることにしましょう🎵