kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

息子の帰りを待つ母、まだまだ子離れできないな

 

パリピがバイトを始めて1ヶ月

 

接客業がしたいと言っていたので

 

賄い料理が出る所にしなよーと勧めたら

 

賄いが出る飲食店に採用された!

 

 

 

最後まで仕事をしてくると

 

22時閉店のお店なので

 

それから食事をして

 

終電で帰ってくる

 

 

 

 

旦那のMKも遅番の時は終電になる

 

若かった頃は起きて待っていたけど

 

子供達が産まれてからは

 

寝かしつけをしながら

 

こけたんも寝てしまって

 

3時間後位に目が覚める

 

MKが帰ってきて夕飯を温める

 

そんな生活に慣れてしまったが

 

最近は起きていられなくなっている

 

 

 

 

でも何故かパリピがバイトで遅い日は

 

眠くならずに起きていられる

 

食事の用意をする訳でもないけど

 

帰ってきて顔を見るまでは

 

なんか心配なんだよな〜

 

今日も無事に帰ってくるまで

 

待ってよーっと!(๑>◡<๑)