kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

大晦日。やっと蕎麦が食べられるっ!

 

毎年、お正月感がなくなっている

 

MKは大晦日まで仕事だし

 

年賀状も書く枚数も減って

 

年末の大掃除もほどほどになって

 

晦日だというのに

 

そんなに忙しくない

 

だから、おせち料理作りを楽しんでます

 

 

 

 

それと

 

1番の楽しみは手打ちそば

 

今年はパリピも手打ちそば復活

 

この手打ちそばを食べるようになってから

 

乾麺が食べられないこけたん

 

だから年越しそばか外食でしか食べてない

 

普段も作ってくれたらいいのにな〜

 

f:id:kokeTan:20231231112120j:image

 

今年もあともう少し

 

あっという間の1年でした

 

松江塾に入塾してバタバタと過ぎていく日々

 

こんなにサボの成長を実感できたのは

 

真島先生やママブロガーさん

 

バイトブロガーさんのおかげです

 

こけたんも成長させていただきました

 

来年もよろしくお願いします

 

そして皆さま

 

良いお年をお迎えくださいね (^^)/~~~