kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

松江塾ブロガーさんに親近感を感じてしまった

 

いつものように松江塾ブロガーさんの

 

記事を読んでいると

 

今日は親近感を感じる記事があった

 

こちら 

期末前の日曜日、家族でそれぞれ自分のことを。 - 小3中2松江塾ママブロガーずんずくの、胴回し回転蹴りの練習

勝手に言及させてもらってます🙇ちゃんと貼付け出来てるか心配

 

こけたんも

 

なかしましほさんレシピの

 

ビスコッティを作りました

 

寒くなってくると

 

作りたくなるのよね〜

 

このビスコッティ!!

 

熱いコーヒーに浸けながら

 

食べると美味しいんです(*^ω^*)

 

今度、シフォンケーキも作ってみたい

 

 

 

 

そしてゴーマジの記事

 

今日はパリピ

 

墨田区の大学キャンパスに

 

講習会に行っていた時の

 

キャンパスから撮った写真を送ってくれた

 

f:id:kokeTan:20231126235121j:image

 

ほとんどスカイツリーが映ってない( ゚д゚)