kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

夫婦ラジオ密かに楽しみに待ってます

 

ごーまじと天使の夫婦ラジオ

 

 

こけたんは楽しみにしてますよー

 

 

このラジオを聴く時は

 

 

いつも車の中で聴いている

 

 

仕事で自動車に乗る事が多いので

 

 

40分位のロングバージョンが

 

 

ちょうど良い (๑>◡<๑)

 

 

最近はショートバージョンが多いですね

 

 

 

 

 

 

ちょっと前なんだけど

 

 

いつものようにラジオを聴きながら

 

 

運転し交差点を右折した時

 

 

ウィンカー音が止まらなくて

 

 

あれ?って思ったら

 

 

ラジオからのウィンカー音で

 

 

ちょいと焦りました σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

車で走行中に聴いていると

 

 

リアルに感じて相槌しちゃってますっ

 

 

ギアがバックに入ると

 

 

もう着いたのかな〜なんて

 

 

 

 

 

 

 

この前の『こんな子や保護者〜』2本目

 

 

こけたんにはグサッと…

 

 

ちょっぴり痛い思いして

 

 

聴いちゃいました

 

 

そして反省しました

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと個人的には

 

 

メシドラのが好き ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

大塚愛の『さくらんぼ』とかいいな

 

 

このラジオはリクエスト無しかな(笑)