kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

初登校やっぱりバタバタしたね

あっという間に入学式が終わり

 

今日は初登校というか…初教室だね

 

昨日の入学式でクラス発表があったので

 

サボは1年4組の教室は4階

 

 

 

 

そして今日からお弁当持ち

 

はい!1年間のブランクがありますが

 

朝のお弁当作りもスタートしました

 

初日、時間に余裕を持って作れた ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の部活で疲れてたサボ

 

起きられないだろうなと思っていたら

 

今朝ちゃんと起きて来ました!

 

今まで遊びに行く時くらいしか

 

自分で起きられなかったのに〜

 

高校生は自己責任!

雨の日以外は駅まで送りません!

 

が伝わったのね

 

 

 

 

 

それから昨日書いた学校提出書類

 

上履き、体育館履き、筆記用具

 

部活道具、お弁当

 

わ〜やっぱり朝からバタバタでしたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしパリピの方が

 

昨日、今日と朝起きられません…

 

今年も1限から授業を入れているらしく

 

昨日は夕食後にウトウトしてたね

 

朝6時50分頃に家を出るパリピ

 

朝は起こしてあげないと

 

学校近くに1人暮らししたいと

 

言われてしまうので 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今のところパリピには甘々なこけたんです