息子パリピが二十歳になりました!

 

今日はパリピの二十歳の誕生日

 

もうハタチか〜

 

20年前の9月1日…

 

出産予定日を過ぎて2週間近く

 

出て来る様子はなく入院する事に

 

その日は朝からバルーンを入れて

 

様子を見ることになりました

 

夕方になると少し陣痛が来たと思ったら

 

急激に陣痛が強まり酸欠になり

 

初めての痛さにビックリして

 

大人なって初めて痛みで涙しました

 

出産後、分娩台で思った事は

 

この痛みに耐えて出産した全ての女性を尊敬

 

ただそれだけです!

 

20年経っても出産の時の事は鮮明に覚えてますね!

 

 

 

 

 

で今夜はバースデーパーティー

 

パリピにプレゼントは何が良い?

 

と聞いても特にないな〜と

 

本当に物欲がないのよね…

 

何が食べたい?と聞いても

 

なんでも良い〜だって

 

じゃあ最近は家で食事する事が少なくなった

 

パリピなので外食ではなく

 

母の手料理でお祝い

 

こけたん母が特別な日によく作ってくれてた

 

スコッチエッグハンバーグと

 

ピーナッツバターかぼちゃのスープと

 

バースデーケーキ🎂

 

ちなみに今日は日曜日の誕生日

 

何の予定もなかったようです

 

あと何回、家族で誕生日をお祝いできるかな

 

f:id:kokeTan:20240901222452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても20年早かったなー

 

目を閉じると色々な思い出が

 

よみがえってくる ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

そーいえば今日は

 

ブログ開設1年記念日でした

 

これからはパリピのデジタル記録も

 

残していきたいと思います