kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

松江塾に入って中学男子が変わったこと

 

我が家の次男サボは

松江塾に出会うまでは自学力がまったく無く

 

いままで楽をして過ごして来ました

当然の事ですが学年順位は下の方

 

自己肯定感は低く

集中力が続かない

会話のキャチボールが出来ない

などなど途方に暮れていたら

 

松江塾の納豆英文法に出会い

乗り気ではなかった入塾体験でしたが

毎日、文句も言わず机に向かっている

これにはビックリ‼️

きっと、ここで(松江塾で)やっていこうと

覚悟を決めたのだと思いました!

 

しかし、勢いで入塾して途中で

気持ちが変わっても困るので

サボに確認すると

『兄に良い所を

全部持って行かれたねー

なんてもう言わせない‼️』

と言ったんです

私は誰にそんな事言われたの!と

憤りを感じました

 

兄のパリピを知っている誰かに

そんな事を言われたんでしょうね…

今まで辛い思いをしてたんだね…

気づいてあげられなくてゴメンネ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これがサボの決意表明!!

 

 

〜松江塾に入ってサボが変わった事〜

毎日、自学をするようなった

自己肯定感が上がった

自分から会話をして来るようになった

意思表示をする

毎日、筋トレするようなった

 

当たり前の事だけど

サボには難しかった事 すごい成長

 

 

まだまだ先は長いけど

少しずつ積み重ねていこうね!