kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

夏休み残りわずか、課題に追われるパリピ

 

大学生の夏休みを満喫したパリピ

 

去年の夏休みは朝から晩まで

 

学校で受験勉強!

 

お盆も正月もなく頑張っていたから

 

この夏休みは自由にパリピな生活

 

もうそろそろ、生活リズムを戻さないと

 

大変な事になりますよー

 

 

 

そんなパリピも高校時代…

 

受験前はよく夕飯やスイーツを作ってくれた

 

まず夕飯分の食費を渡して

 

その予算内で献立を考え買い物に行く

 

節約して買い物が出来れば余ったお金は

 

料理する人のもの

 

テレビ番組で観たのをマネてやってみたけど

 

なかなか料理の腕はあがったと思う

 

今や男性も家事ができないといけない

 

我が家の味(お袋の味)を伝授しよう

 

 

 

 

 

こけたんは月末で仕事が忙しいから

 

そうだ!今日は久々にパリピ

 

夕飯を作ってもらおうかな  (^○^)