kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

誰かアラーム止めて〜

 

さっきからアラームが鳴りっぱなし

 

もう15分も鳴っている…

 

実は3月2日からパリピの高校の友達が

 

5人泊まりに来ている

 

今日は2人増えている

 

 

 

 

 

高校時代から夏休みに1泊で来ていた仲間

 

泊まりに来た時は

 

リビングで雑魚寝してもらって

 

ドンキでお菓子を買い込んで

 

業務スーパーで1㌔の冷凍ポテトを買って

 

夜中に揚げて食べる

 

夕飯は近所のお好み焼き屋

 

お風呂は温泉施設へ連れて行き

 

朝食は豚汁とおにぎりを作って

 

みんなオールでゲームして

 

 

 

 

 

 

それが大学生になっても続いている

 

前回の夏休みはサボの受験期だったので

 

ごめんなさいして

 

やっと春休みにお泊まり会復活!

 

なぜか2泊で Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

 

今回はお風呂へはパリピの運転で

 

でもお好み焼き屋も

 

夜中のフライドポテトも

 

朝食の豚汁とおにぎりも

 

もちろんオールでゲームをして

 

こけたんが起きる頃に寝るというパターン

 

すると朝ケータイのアラームが鳴る

 

布団の中に埋まっていて

 

誰のケータイかわからない

 

みんなモゾモゾしてるけど起きない

 

結局30分後に止まりました

 

でもあの音じゃ起きられないよ〜

 

 

 

 

 

 

みんな素直で良い子達

 

ちゃんと礼儀や挨拶も出来る

 

こけたんがいても

 

恋バナはするし着替えもする

 

1人暮らししてる子は実家へ寄らず

 

ウチに泊まりにだけきたり

 

ビーズクッションで実家より落ち着く〜と

 

なんとも嬉しい事を言ってくれる

 

だから、また泊まりにおいでと

 

言っちゃうんだよね

 

 

 

 

 

こんなアホみたいに仲良しの子達ですが

 

1年前の大学受験では

 

今では考えられないほどコツコツ勉強して

 

受験を乗り越えて

東大、名大、神大千葉大

海洋大、東洋大学芸大とバラバラの大学で

 

頑張っています

 

学生時代に共に苦難を乗り越えてきた

 

仲間の絆は強いね

 

みんなどんな職業に就くのか楽しみです😊