kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

ねェ聞いて〜 夫婦ラジオでね…

 

こけたんのリクエストが読まれたの (*≧∀≦*)

 

 

って今日サボとパリピに話してみよーっと!

 

 

 

 

 

 

仕事で運転する時に聴きたかったので

 

 

メルマガに投稿されてすぐじゃなかったけど

 

 

お二人の楽しそうに話してるのが

 

 

こっちまで楽しくなってくる感じ

 

 

最近サボの受験でモヤモヤしてたから

 

 

少しスッキリしました

 

 

真島夫婦マジックですね!

 

 

そして、こけたんの名前まで

 

 

運転しながらニヤけちゃいました

 

 

 

 

 

 

とても参考になるお話で

 

 

受験が終わったら入学式までに家族で

 

 

あのアプリの登録の事や

 

 

友達との関わり方や

 

 

勉強のスタートラインなどなど

 

 

話し合ってみます ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪