kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

思春期のニキビ対策にスパッシュベビィ

 

もう5年くらい使ってるかな

 

フロムアース スパッシュベビィ

 

美容師の友達に勧められて

 

友達の娘ちゃんが中学生の頃

 

ニキビがひどくてスパッシュベビィを使ったら

 

キレイになったというので

 

全身化粧水なんだけど

 

200mlの青いスプレーボトルで、1000ml詰替もある

 

 

 

中学生だったパリピ

 

それほどニキビがあったわけでは無いけど

 

予防として使ってみたら

 

中、高とニキビは気にならなかった!

 

 

 

そしてサボは小学生の頃

 

足の裏と手のひらの皮が剥けていて

 

原因はわからないけど

 

お風呂上がりにシュッと使ってみたら

 

なんか治ってる⁈

 

今はニキビ予防に使ってます

 

 

 

 

 

MK(旦那)は

 

顔に小さいイボがあって

 

皮膚科に通っていたけれど

 

スパッシュベビィを使い始めてからは

 

皮膚科に行かなくなったのです!

 

 

 

 

 

何にでも効くこの化粧水

 

成分は・・・

水・フムスエキス・BGだけ

 

スキンケア・・ニキビ、アトピー、毛穴の引き締め、肌あれやキメを整える

 

ヘアケア・・ボリュームアップ、ダメージケア、艶を与える、寝ぐせ直し

 

ボディケア・・日焼後ケア、乾燥肌

 

スキャルプケア・・ふけ、痒みを抑える、根元ボリュームアップ

 

などなど…これ1本で何にでも良いらしい

 

 

 

 

こけたんは使ってなかったけど

 

改めて調べてみると

 

シミも薄くなるらしいとか⁇

 

最近、頬と手の甲のシミが気になるので

 

スパッシュベビィ試してみます…

 

 

 

効果があったら報告します(^o^)