kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

GW最終日に1日だけ休みになって何をするのかな

 

公立高校野球部のサボ

 

入学してから昨日まで月曜日以外

 

毎日練習で帰りも20時過ぎ

 

帰ってきてから毎日シリーズを

 

やるだけで精一杯

 

 

 

 

 

 

でも昨日は1日部活OFF

 

という事はお弁当作りもOFF🙌

 

前に中学の時の友達から

 

出かけるお誘いがあったみたいだけど

 

部活があると思って断ってたね

 

で、何をするのかと思ったら

 

とりあえず朝は起こさないで!

 

との事でした

 

いやいや、それはこちらも同じよー

 

久しぶりにお寝坊さん出来たね

 

その後は今まで自学出来なかった分の

 

勉強して同級生の従兄弟を誘って

 

公園でキャッチボール…

 

部活OFFなのに、やっぱり野球するのね

 

 

 

 

 

 

毎日ボールに触るのはいい事ね

 

でもそれと同じくらい勉強にも取り組んで

 

自学時間をもっと増やしてほしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ちょっと怪しかった5月病の心配も無くなったし

 

今日からまた頑張って行こう💪