kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

松江塾中3受験生へのサプライズ

 

昨日の受験生へのサプライズ

 

AKRをはしめアルバイトの方々

 

準備や配送と取りまとめなどなど

 

お忙しい中ありがとうございました!

 

 

 

 

保護者からの手紙を書いて下さいと

 

手紙が届いた時は書けるかなぁ〜

 

と不安だったけど

 

5月に入塾してからの事を思い出してたら

 

バタバタと過ぎていく生活の中で

 

サボも頑張ってたなと

 

改めて感じる事ができました

 

 

 

 

それから郵便物が届いて

 

1/15(月)の授業まで開けない事!を

 

真面目に守っていたサボ

 

昨日、郵便物を持って嬉しそうに

 

自室へ行き授業を受けてました

 

授業が終わって部屋から出てくると…

 

 

 

照れくさそうに

 

サボが手紙読んだよ!って     ありがとう…  

 

ありがとうって⁉️

 

言ったように聞こえたよ(๑>◡<๑)

 

お互いちょっと恥ずかしい感じだけど

 

ニコニコしながら

 

プレゼントされた物を見せてくれました

 

 

 

 

 

中3男子が親からの手紙を

 

ウザがらずに読んでくれる

 

こんな幸せな事はありません  (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

本当に松江塾には感謝です!

 

今回のサプライズを体験して

 

サボにもサポートしてくれている方々の

 

思いが伝わったことでしょう

 

頑張れ!サボ👍