kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

1週間のテスト期間だったパリピ今日が最終日

 

最近のパリピ(大1)は

 

真面目に勉強をしていた

 

朝もちゃんと起きてくるし

 

ゲームに飽きたのかと思ってたけど

 

テスト期間だったのね…

 

またゲーム中心の生活に戻りますね

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間前のパリピといったら

 

居眠りか、食事か、ゲームしてる姿しか

 

記憶にない (_ _).。o○

 

お風呂に入ればなかなか出てこなくて

 

物音すらしない

 

サボかMKに頼んで

 

声をかけてもらう

 

『起きてる〜?』…『う〜〜ん』

 

いや寝てたでしょ!

 

 

 

 

 

 

夜中にSwitchマリオカート🍄

 

それ以外はスマホゲーム

 

完全に依存症だわ

 

そりゃ朝も起きられないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は

 

部屋に行くと電気がついてて

 

部屋も暖かく(暖房器具つけっぱなし)

 

PCとSwitchもついてて

 

コントローラーを持ちながら

 

机の椅子に座っていた

 

また『起きてる〜?』と聞くと

 

目を真っ赤にしながら『う〜〜ん』

 

はい!寝てましたね!

 

重症です  ʅ(◞‿◟)ʃ