kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

みぞれ降る日に高速道路デビュー

 

パリピの運転免許取得から5ヶ月

 

大学生は2ヶ月間の春休みで

 

来月、友達と車でUSJに行きたいと

 

高速道路を運転した事もないのに

 

首都高がデビューだなんて

 

ちょっと危険すぎると思い

 

 

 

 

 

今日はMKが仕事休みなので

 

高速道路運転のデビューしました

 

3連休で何処かに出かけるとかじゃなく

 

ただ高速道路教習〜

 

 

 

 

 

サービスエリアで東京バナナ

 

買って来てくれました🍌

 

 

 

帰って来て感想を聞くと

 

緊張した〜疲れた〜との事

 

USJに行く時は

 

関東から出発し

 

横浜の友達を拾って

 

運転交代して名古屋まで

 

名古屋の友達家に泊まって

 

翌日にUSJへ行くらしいけど

 

大丈夫かしら?

 

 

 

 

何年か前に家族で甲子園球場

 

車で行った事がある

 

こけたんとMKで運転を交代しながら

 

高速道路を走っても走っても

 

着かない…本当に疲れた〜

 

帰りは車を置いて新幹線で

 

帰りたいと思うくらい

 

もう2度と車では行かないと思いました

 

 

 

 

 

初心者マークをつけた車で

 

本気で車で行くのかしら?