kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

自分が安心したいだけだった…気付けて良かった

 

ボネ子さんの記事を読んで

 

心に突き刺さりました

 

 

長男のパリピはマイペースで運が良く

 

困難にも周りの人の手を借りなから

 

上手く人生を歩いているなぁーという感じ

 

 

それに比べてサボは

 

どこかタイミングが悪く

 

上手く歩けてない気がして

 

だから心配なんです…

 

 

 

 

 

そして『大丈夫なの?』

 

と無意識に言ってしまっていた

 

サボの気持ちも考えずに

 

不安を押し付けてた

 

私が安心したいだけだったからなんだ

 

このブログ記事を読まなければ

 

気づかなかったことと

 

発言に自省しました

 

でも受験目前のこの時期に

 

気づかせてくれて

 

ありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そしてスライム目薬

 

我が家にもあります

 

かいしんの一滴💧してますよ

 

同じ世代ですからね…

 

1月8日まで日本橋

 

モンスターカーニバル開催してるので

 

行きたいんだよなー

 

でもサボも行きたいのを我慢してるのに

 

行っていいものなのか迷う…

 

初詣がてらみんなで行っちゃう?!

 

うーん、 迷う…