kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

毎日続いているサボの勉強時間報告

2月末から高校部が始まり

 

毎日22時頃からグループに

 

みんな勉強時間報告をする

 

初めて報告する日

 

AKRから勉強時間報告をして下さいと

 

メッセージが…

 

でも誰も送らない (・・?)

 

 

 

 

またAKRから さあ どうぞ笑 

 

ってメッセージがあると

 

一気に時間報告LINEが

 

さすが松江っ子だ

 

今までと変わらず毎日勉強

 

 

 

 

サボの中学校では受験が終わり

 

みんな勉強しているのかどうか?

 

サボは高校部のみんなのお陰で

 

どーにか毎日 勉強する事ができている

 

松江っ子たちの勉強時間を見て

 

刺激を受けて頑張れるらしい

 

ありがたや〜

 

 

 

 

 

 

 

それと今日は ポレさんが

 

まとめてブログを貼ってくれたお陰で

 

アクセス数ピョンと上がりました!

 

読者登録が増えて⤴️

 

ありがとうございました

 

ポレポレ砲  =ε=ε=ε=ε=ε=ε

 

ありがたや〜