kokeTanのブログ

高1松江塾ママブロガー こけたんの希望の轍…【初代公認】

高校部在籍だけど、今日は中学部の授業に参加させてもらいたい

クラブチームについてのはなし

 

リアルタイムで聞いてみたい

 

 

 

 

 

サボは高校の野球部に入った

 

中学の部活と違って練習時間も長い

 

それを覚悟の上で大学進学も考えている

 

ケータイも新しくしてあげて

 

これから勉強と野球と両立で頑張って行こうって時にね…

 

 

 

 

 

 

 

金曜日に学校の教室にお財布とSuicaを忘れて来てしまったので

 

帰りの電車代と駐輪場代で千円を渡して

 

今朝は学校まで車で送った

 

時間が合えば迎えに行くからねーと伝えて

 

 

 

 

 

 

今日の部活は14時30分に終わったらしい

 

そこでサボからお迎えお願いします!とLINEが来た

 

学校でいいの?と聞くと

 

もう駅にいるとの事

 

じゃあ家の近くの駅まで?と聞くと

 

自転車があるからやっぱいいやだと

 

それから3時間たっても帰ってこない

 

どこにいるの?と聞くと

 

まだ学校近くの駅で

 

ご飯食べて来て良い?と聞いてきた

 

はぁ〜?とこけたんの堪忍袋の尾が切れた…

 

だいたいさー

誰とどこに出かけるか連絡しろ!

事故にあったかと思う

朝渡したお金は

夕飯食べてくる為に渡したわけじゃない

毎日、毎日部活で遅くなって

勉強時間も少ないのに

こんな日に勉強しなくていつするの?

ケータイ新しくした途端にコレかよ!

勝手にどーぞ!

練習着も自分で洗濯してね〜

よーく覚えとけよ!

 

 

 

こけたん指が勝手に早打ちした

 

サボが返信する暇もなく

 

それから20分ほどして大汗かきながら

 

自転車で帰って来た

 

すぐに三語短文に取りかかる

 

やる事しっかりやれば

 

こんなにガミガミ言われる事ないのにね